<?php the_title(); ?>

独占欲

独占欲彼を独り占めしてしまいたい
そう思うようになっていた私。

彼と私は元々、とても仲の良い友達同士でした。
長い間、そういった関係で居ましたので、まさかお付き合いすることになるなんて、
彼を好きになるなんて思いもしませんでした(笑)

彼との交際は自然と進んで行きました。
気がつけば付き合っていたという位に自然体でいられたのです。
これも、長い友達付き合いがあったからだと思います。

交際が始まってからというものの、私の中で独占欲が芽吹いていました。
彼は「そこまで心配しなくてももてねえよ」と笑うのですが、私は知っていたんです。
彼に思いを寄せている女性が何人かいたことも。
それは友達時代から知っていることでした。

その当時は「意外ともてるんだなあ」位にしか聞いていませんでしたが
恋人となってしまうと話は別です(苦笑)
どうしてもそういった話が気になってしまい、彼を独占しようとしてしまうのです。

こんなことを続けていれば、今は笑ってくれているけれどいつか彼は本気で怒り
私を拒絶するだろうと思いました。
結局、こうして考えると独占欲を持つことで1番辛いのは自分なんですよね。

独り占めしたいとかではなくて、一緒に居る時間は少しでも楽しく笑っていよう。
それが2人の絆になるんだと心を入れ替えました。

ページ上部に